高麗川ふるさとの会写真展  
 ふるさとの湯8/19~8/25 坂戸市役所8/30~9/5

 
第9回高麗川ふるさとの会ビオトープに因む写真展を開催しています。
昨今、ビオトープに散策に来られる方の中にはカメラ持参の方を多くみかけます。
遠くの山野に出かけなくてもほんの身近なところに自然いっぱいのビオトープがあることの幸せを感じ、坂戸の清流高麗川を題材にした写真を撮ってみませんか?
そして次回はぜひ出展してみてはいかがでしょう?
風景・植物・野鳥・昆虫等バラエティーに富んだ多くの出展作品が展示してありますので多くの方にご覧いただきたく思います。
展示作業時に埼玉新聞のタウン記者の取材があり、8/20の埼玉新聞の「まち・ひと・であい」のコーナーに掲載されました。
今回の写真展には「写壇・坂戸」のご協力をいただき多くの出展をいただきました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
DSCF8025-2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://komagawakanri.blog.fc2.com/tb.php/235-e270d0ba