坂戸市環境展に出展   (11/3,4 )

11月3,4日坂戸産業まつりに伴い、勝呂運動公園大体育室において「坂戸市環境展]が行われました。
「高麗川ふるさとの会」は今年も清流高麗川そして自然豊かな浅羽ビオトープの紹介、さらに高麗川および浅羽ビオトープの環境保全に取り組む会のPRを兼ね、写真・こまがわニュースの展示、そして住田勝氏制作のビデオを上映しました。
今回は環境展内においてスタンプラリーが行われたこともあり、大勢の方々が立ち止りいろいろ話しかけてくださいました。
普段何気なく通り過ぎていた高麗川沿い、そして浅羽ビオトープを見直し「今度ぜひ行ってみます」との声が多く聞こえました。ただ、残念なことは会員の方々の参加があまりにも少なかったことです。これからもできるだけ出展したいと思いますので、その折には多くの会員の皆様に参加していただき一緒にPRしてくださるようお願いいたします。         記 M/S

DSCF0478.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://komagawakanri.blog.fc2.com/tb.php/169-d1bd09d6