野鳥定期調査 5月13日
 今日は、風が強かったですが、青空のきれいな一日でした。
  本日の活動に、管理人は、参加していないので、活動の報告は参加した会員の方にお願いしています。
    しばらくお待ちください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お待たせしました。活動報告です。
      天気は良く青空がとてもまぶしい日でした。しかし風のが強く野鳥観察にいまいち。
     風が強いと木立の上に出てきてくれません。
     しかし、この時期としては素晴らしい富士山を見ながらの観察会でした。
      夏鳥との入れ替わりの時期で観察種は28種+1(番外)+1(外来)でした。参加者は15名でした。
    浅羽ビオトープは、野鳥を見に、県内外から多くの方がいらっしゃっています。
     雑木林や川原が観察路から近いため、より近くでバードウォッチングしていただけると思います!

Secret

TrackBackURL
→http://komagawakanri.blog.fc2.com/tb.php/108-ee6f4618